ANAカードホルダー対象に「ANAカードご利用ありがとうキャンペーン」が実施されている。

4232

これは2019年8月23日〜2019年10月31日の間に35万円以上決済すると、通常マイルとは別に3,500マイルのボーナスを差し上げますよという企画になる。

仮に35万円ぴったり決済した場合、通常マイルが3,500+ボーナスが3,500の合計7,000 マイル貯まる。
(100円で1マイルの場合)

明日がキャンペーン最終日なのでANAカードを普段使いされている方は、期間中にいくら決済したか念のためチェックされた方が良いかもしれない。

と言うのも、35万円まであと少しのところまで迫っているのに、数円足りずに対象から漏れたではあまりに惜しい。

ゴールが遠い状態なら諦めもつくが、あとわずかのとこまで来ているなら、何とかしてゴールテープを切りたいところ。

しかしこの手のキャンペーンは利用者にカードを使わせることが目的。
3,500マイルという人参をぶら下げて、いつもより多くカードを使ってくれれば決済手数料で儲けるカード会社としては安いもの。

それにまんまとハマって、不必要なものを買ってしまっては本末転倒になる。

もし35万円まであと数万円足りないという方は、ギフト券を購入するのはいかがだろうか。

意外と知らない人も多いが、チケットショップなど一部店舗ではVISAやJCBのギフト券はクレジットカードで購入できる。
(但しカードのブランドとギフト券が同じであること)

詳細は→ギフト券をクレジットカードで購入して来た。

もちろん購入額に応じてマイルが貯まるし、今回のキャンペーンの対象にもなる。

自分は35万円まであと10万円足りないので、さっそくギフト券で穴埋めしてきた。

4233

購入したギフト券は腐るわけでもなし、ホテルの宿泊費や旅費などで少しずつ消費しようと思っている。

キャンペーンは参加登録が必要。
今から登録しても対象期間中の決済額を合算してくれるので、ANAカードをお持ちの方は滑り込みでマイルをゲットしてみてはいかがでしょうか。

キャンペーン公式ページはこちらです。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/cpn/anacard_thanks1908/

※キャンペーンが終了するとリンクが切れます。