昨日(2019年10月26日)ビットコインが爆上げした。

4230

2019年9月25日に1BTCが100万円を切り、2019年10月24日には一時80万円を割り込んだ。

特に明るい材料もないので、このままズルズルと下落するのかと思いきや、2019年10月26日に爆上げして一気に100万円台を回復した。

安値で買っておけば1BTCでも20万円以上の利益が出た形になるが、そう簡単にはいかないのが投資。

逆に高値で掴んでいたとしたら、下げ相場の時は心が落ち着かなかったと思う。
これが嫌で投資をしないという人も多いのではないだろうか。

総務省が発表したデータによると日本人の投資比率は2割にも満たないらしい。
中には「投資」と聞いただけで、拒否反応を示す人も多い。

しかし保有しているビットコインがタダで手に入れたものならどうだろうか?

自分は1円の身銭も切っていないわけだから、価値が下がったとしても悔しさや後悔はほとんど無いはず。
あー下がっちゃったねーで終わる人がほとんどだと思う。

投資はこの余裕が大事だと思っている。

もし投資はしてみたいけど、身銭を切るのはイヤという方は、タダコインを初めてみてはいかがだろうか。

タダコインは30分に一度画面をタッチするだけで51satoshi(約0.5円)もらえる。

4016

何かを買ったりサービスを利用せずとも、ただ画面をタッチするだけでOK。

(詳細は→ノーリスクでビットコインが貰える「Tadacoin」

ビットコインが値上がりすれば、その分価値も上がるので、積み重ねるとそれなりの金額になる。

自分は2019年4月から毎日チマチマとタッチして、現在85万satoshiほどになった。

85万satoshiは2019年10月24日時点では7,100円前後だったのに、翌日には8,500円前後に値上がりし、その後9,500円前後にまで高騰した。

4231

このようにビットコインの爆上げによって、思わぬ価値になることもある。

9,500円は金額としては大したことがないが、自分は1円のお金も出していないことを考えると、決してバカにできない金額だと思う。

同額を銀行の利子だけで貯めようと思ったら、一体いくら預ければ良いのか。

タダコインは1回で貰える金額は少ないものの、30分に一度タッチすれば一日で10円ほどになる。
これを一ヶ月続けたら約300円。

ビットコインの価格は今後も値上がりすると思うので、今のうちに稼いでおけば、将来思いもよらぬ価値を生んでいるかもしれない。

リスクゼロなのに、将来価値を生む可能性のある卵を貯められるなんて、凄すぎやしないだろうか。

タダコインは1秒でも早く貯め始めた方がお得。
よければ皆さんもいかがでしょうか。

以下リンクからコードを入力して登録すると1万satoshiもらえます。

Tadacoin

紹介コード:e0292e

※ツイッターアカウントでの登録は1万satoshiが貰えないことがあるので避けてください。