皆さんは仮想通貨を保有されているだろうか?

自分は昨年から仮想通貨取引に参戦したものの、残念ながら多額の含み損を抱えている。

あまりにも下落が激しいので、売るに売れない塩漬け状態。
中には購入時より価値が99%下落したコインもある。

ここまで下がるとむしろ潔いというか、勇ましさすら感じる。

仮想通貨がいまいち盛り上がらない理由は、なんと言っても信頼度が低いこと。
消えて無くなるコインも多く、これだけボラが激しいと一般の人から資金が入ってこない。

それ故、決済手段として広がらず、まだまだ投機目的になっている。

そんな中、仮想通貨が実社会に浸透する一助になるかもしれないと個人的に注目しているサービスがある。

それが、ディーカレット。

4172

ディーカレットは手持ちの仮想通貨をnanacoやauウォレットなどに直接チャージできるサービスで、すでにアプリの提供も始まっている。

今までは仮想通貨を決済として使う場合、一旦売却して法定通貨に替える必要があった。

この手間を経ずに直接電子マネーにチャージできるので、実質決済に使える形になる。

パートナー企業もなかなかの面々で、それなりに期待できそうな感じ。

4175

仮想通貨が市民権を得るにはまたまだ時間がかかるが、明るい話題には違いないので、とりあえず注目だけはしておこうと思う。

ディーカレットは2019年9月30日までに口座を開設すると1,000円相当のビットコインが貰えるキャンペーンを実施している。

4173

1,000円は少ないかもしれないが、1ミリも働かずして貰える金額としてはそこそこデカイ。

貰うだけならリスクはないので、ご興味のある方はこの機会に1,000円稼いでみてはいかがでしょうか。

ディーカレットの公式サイトはこちらです。
https://www.decurret.com