ANAカードは「ご利用ありがとうキャンペーン」と表して、2019年10月31日までに35万円以上決済すると、もれなく3,500マイル貰えるキャンペーンを実施している。

4146

別途通常の決済マイルも貯まるので、ボーナス分と合わせて一気に7,000マイルも貯まることになる。

これはなかなか魅力的。

35万円はハードルが高いようで、日々の支払いを集中させれば意外と早く届く。

ANAカードをお持ちの方は、この機会にマイルを稼いでみてはいかがだろうか。

詳細は以下の通り。
キャンペーン期間:2019年8月23日〜2019年10月31日
キャンペーン対象:ANAカード会員、SFC会員
キャンペーン特典:期間内に35万円決済で3,500マイル
キャンペーン登録:必要→ご利用ありがとうキャンペーン

今から参加すればキャンペーン終了まで丸2ヶ月あるので、1ヶ月あたり17.5万円で届く計算。

どうしても期間内に35万円も決済できそうにないという方はVISAやJCBのギフト券を購入するのはいかがだろうか。

ギフト券はVISAやJCBの公式サイトのほか、一部店舗でもANAカードで購入することができる。
(但しカードに搭載されているブランドと同一のギフト券に限る)

ギフト券をクレジットカードで購入してきた。マイルも貯まってお得です。

もちろん購入額に応じてマイルが貯まるので、他の支払いと合わせて35万円に到達すればキャンペーン対象になる。

ギフト券は期限がないため、キャンペーン終了後に買い物などで少しずつ消費すれば良い。

自分はホテルの宿泊費や交通費で使うことが多く、たまにスーパーの買い物でも使っている。

さらにギフト券の購入でもカード会社が設定しているステージのランクアップ対象になるので、上位を狙うにも有効。

4147

ランクアップで還元されたポイントをマイルに交換すれば、よりお得になる。

ちなみに今回のキャンペーンは参加登録が必須になっている。

これを怠るとボーナスマイルが貰えないので、参戦するか否かお悩み中の方も、とりあえず参加登録だけでも済ませておいてはいかがでしょうか。

キャンペーンの登録はこちらです。
https://www.ana.co.jp/ja/jp/amc/cpn/anacard_thanks1908/#anchor006