久しぶりに銀座に来た。

4137

銀座に来るのは1年ぶりくらい。

銀座に来たら必ず立ち寄りたいのが、ハイブランド店でも、お洒落なカフェでもなく、TOKYU PLAZA GINZAにあるロッテの免税店。

2019年9月30日までにロッテの免税店に来店すると80JALマイル貰えるキャンペーンを実施している。

4138

来店するだけでマイルが貰えるので、銀座に行った際は立ち寄ってみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの詳細は以下の通り。
実施期間:2019年7月1日〜2019年9月30日
特典内容:ロッテ免税店に来店するだけで80マイル(月に1回まで)
付与条件:TOKYU PLAZA GINZA9階にあるインフォーメーションでJMBカードを提示

こちらが数寄屋橋交差点にあるTOKYU PLAZA GINZA。

4136

以前は古めかしいビルだったのに、しばらく来ないうちにこんな綺麗なビルに建て替わっていた。

ロッテ免税店はこのビルの8Fと9Fにある。

さっそくエレベーターでインフォメーションカウンターがある9Fへ向かう。

4135

大変失礼ながら今時免税店なんて行く人はそれほど多くないと思っていたら、訪日外国人でエレベーターはラッシュ並みの混みっぷり。

乗れるまで3回見送るほどだった。

9Fに到着したらこちらのインフォメーションカウンターでJMBカードを提示する。

4134

特に何か書かされたり質問されることなく、すぐに80マイルつけてくれた。
(加算されるのは数日後)

また免税品が最大で10%引きになるスペシャルクーポンもよろしければどうぞと。

4133

今回は使う機会がなかったが、お目当ての商品がある方は先にインフォメーションに立ち寄った方が良いかもしれない。
(但し海外に出国する60日以内の利用に限る)

80マイルは月に一度まで加算してくれるので、今からでも8月と9月分の合計160マイルが稼げる。

何かの用事で銀座に行かれた際は、立ち寄ってみてはいかがでしょうか。