以前、ノーリスクでビットコインが貰える「Tadacoin」というポイントサイトをご紹介した。

4016

「Tadacoin」は指定された画面をタッチするだけで、1回51satoshi(※)貰えるのが特徴で、 広告の利用に応じて貰えるビットコインの量が増えて行く仕組み。
(satoshiはビットコインの最小単位)

しかも30分に一度の頻度で貰えるので、積み重なればそれなりの額になる。

タッチで貰える51satoshiは現在の価格で0.6円くらい。

これを30分おきに獲得すると、理論上は一日最大で1,224satoshi(約28円)稼げる。
(実際には睡眠時間などがあるので、半分程度になる)

これを聞いてほとんどの人が「なーんだ、たった0.6円か」と感じたと思うが、自分はかなりの高配当だと思っている。

と言うのも通常お金を得るためには、先にリスクを負わなければならない。

元本保証の定期預金でわずかな利子を得るにも、先にまとまった資金が必要だし、銀行が潰れる可能性もゼロではない。

労働で稼せぐにも、先に時間を会社に捧げないといけないし、体を壊して働けなくなる可能性だってある。

つまりリスクの大きさに差はあれど、皆それを許容しながら生きている。

しかし「Tadacoin」は資金不要、労働不要、スマホの画面をポチポチ押すだけで1回0.6円入る。
そう考えると凄い高配当だと思う。

もしビットコインが無価値になったり、突然「Tadacoin」のサイトが閉鎖されても、自分は1円のお金も支出していないわけだから、腹は一切痛まない。

消えてなくなったねーと笑って終われる。
この精神的余裕が大事。

自分は「Tadacoin」を始めてから今日でちょうど一ヶ月になる。

積算状況はこちら↓

4016

本日時点で36万satoshi、4,150円相当貯まった。
(広告利用分も含む)

これは現在の価格なので、今後ビットコインが値上がりすれば円換算額も大きくなって行く。

逆にビットコインの価格が下がれば円換算額も下がるが、自分は1円も支出していないので別に気にならない。

今後ビットコインの価格がさらに高騰するかもしれないので、皆さんも今のうちに稼いでみてはいかがだろうか。

以下リンクよりサイトにアクセスして、以下の紹介コードを入力すると10,000satoshi貰えます。

Tadacoin

紹介コード:e0292e