牛丼の吉野家でクイックペイで支払うと生野菜とみそ汁が無料になるキャンペーンを実施している。

4012

生野菜は通常102円、みそ汁は65円なので合計167円(※)のお得。
(※生野菜とみそ汁をセットで注文すると150円) 

吉野家を利用される方はチャンスです。

詳細は以下の通り。
実施期間:2019年6月10日(月)〜2019年6月23日(日)
特典内容:丼、定食、カレー1食に付き生野菜みそ汁セットが無料
適用条件:クイックペイで支払うこと。

たった150円かと思われるかもしれないが、吉野家は商品単価が安いので150円でもかなりの割引率。

仮に牛丼並(380円)と一緒に注文した場合、約30%の割引になる。

2015年に独立してからはランチ代を極力抑えているので、今回のような企画は非常にありがたい。

さっそく今日のランチは吉野家を利用することにした。

4013

この店舗は先に料金を支払い、受け取り口から商品を受け取った後に席につくセルフ方式。

クイックペイで支払うことを告げて牛丼並と生野菜、みそ汁をオーダーすると、一旦は通常価格の530円が表示されたものの、割引が適用されて380円に減額された。

わずか150円でも安くなるのは嬉しい。

ところが端末に何度スマホをタッチしてもクイックペイが反応しない。
店員さんもエラーが出る度にレジを打ち直してくれたが、うんともすんとも言わない。

どうやらクイックペイの設定がうまくできていなかったようだ。

なんということか。

慌てて再設定しようとするも、気づいたら後ろにお客さんが数名並んでいた。

これ以上迷惑はかけられないので、仕方なく通常料金で会計することになってしまった。

今回は自分のミスで割引にはならなかったが、持ち帰りでも適用されるので、皆さんも利用してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンページはこちらです。(2019年6月23日まで)
https://www.quicpay.jp/campaign/yoshinoya2019.html