ANA VISA nimocaカードの誕生1周年を記念して、25万円利用で1,000マイル貰えるキャンペーンがスタートした。

3726

このカードはニモカルートでマイルを量産するための必須アイテムなので、ソラチカカードとデュアルで稼働させている人も多いと思う。
(→ANAマイルを年に数十万単位で貯める方法(ニモカルート編)

今回のキャンペーンは対象者限定になっているものの、カードホルダーならほぼ全員対象になっているので、該当する方は狙ってみてはいかがだろうか。

詳細は以下の通り。
実施期間:2019年2月1日〜2019年4月30日
適用条件:期間内に25万円以上の決済で1,000マイル
加算時期:2019年8月下旬

1周年記念キャンペーンと銘打った割には、特典内容はお世辞にも良いとは言えない。
せめて5,000マイルくらいは付けて欲しかった。

ただ、ANA VISA nimocaを普段の決済に使っているなら、3ヶ月で25万円はそれほど高いハードルではない。

この期間だけ決済を集中させれば、さほど気負わなくてもいけると思う。

もし何も決済するものがないなら、手っ取り早くVISAギフト券を購入するのも一法。

3400

ギフト券は一部店舗においてカード決済が可能で、通常の支払いと同じようにマイルが貯まる。
(詳細は→ギフト券をクレジットカードで購入してきた。

例えば30万円分のギフト券を購入した場合、通常マイルが3,000マイルと今回のキャンペーンマイルが1,000マイル、合計4,000マイルになる。

ギフト券は東横インやハイアットなどのホテルで使えるほか、イオンやイトーヨーカ堂などのスーパー、ビックカメラやヨドバシカメラなどの家電量販店でも使える。

有効期限がないので、とりあえずこの方法でキャンペーンの条件をクリアしておいて、あとで少しずつ使うのも手だと思う。

ちなみにキャンペーンは事前に参加登録が必要。
ANAのマイページに詳細案内が掲載されているので、ご興味がある方は確認してみてはいかがでしょうか。
(マイページに案内が出てない場合は、キャンペーン参加対象外です)