出張で日本各地を訪問した際や、外で打ち合わせをする時は、ガストやジョナサンなどのすかいらーく系レストランをよく利用させてもらっている。

3016

どこで食べても同じ味という安心感と手頃な価格設定なので、自然と足が向く。
多い時は一日に3回くらい利用することもある。

すかいらーくは新春セールとして、食事券(優待券)を割引販売しており、ハピタス+グルーポンを経由すると20%OFFで購入できる。

すかいらーくユーザーの方は食事券をお得に購入するチャンスです。

購入手順はまずハピタスにログインする。(ハピタス未会員の方は会員登録:無料)

次に検索欄にグルーポンと入力して、該当案件を表示させる。

3698

ご覧の通り、ハピタスを経由してグルーポンに入ると、購入額の11%がポイントバックされるのがわかると思う。
ポイントは1ポイント1円で現金と交換できるので、現金が戻ってくるのと同じ。

案件が表示されたら「ポイントを貯める」をクリック。

するとグルーポンのサイトに移動するので、こちらもログインする。(グルーポン未会員の方は会員登録:無料)

検索欄に「すかいらーく」と入力して検索(虫眼鏡のマーク)をクリック。

3699

すると該当クーポンが出てくるので、表示を確認したら「クーポン詳細」をクリック。

すかいらーくの優待券(食事券)が表示されたら、あとは普通に購入するだけ。

3700

1万円分は5%OFF、2万円分は10%OFFなので、断然2万円の購入がオススメ。

仮に2万円購入した場合、一旦18,000円を支払うが、後日支払額の11%(1,980円)がハピタスポイントで戻ってくるので、実質負担額は16,020円となる。

この食事券はすかいらーくアプリやチラシなどで配布されている割引クーポンとの併用もOK。

すかいらーくを利用する方はこの機会に購入してみてはいかがでしょうか。

ハピタス