マッサージやエステ、美容院や飲食店などをネットで予約できる「EPARK」という総合検索サイトがある。

EPARKは値引き企画を頻繁に仕掛けてくるサイトで、年末にクリスマス割として整体の4,000円引きクーポンを配布したと思ったら、年明けは新春割としてまた4,000円引きクーポンを配布している。

さらに並行して口コミ入力で整体やエステが70%引きになるキャンペーンも実施しており、本当に利益が出ているのか心配になるくらい。

以前は支払った施術料以上に現金が戻ってくるという、凡人には到底考えられないキャンペーンも実施されていた。
(→整体院に6回行くだけでマニラまでの特典航空券が手に入る

このEPARKで「自分が受診した病院に関するアンケート」を募集しており、1回答につき1,000円分のグルメ利用券or整体・エステ利用券が貰える。

3676

一人最大5回(箇所)まで回答が可能なので、全て答えると5,000円相当になる。

これはビックチャンス。

詳細は以下の通り。
企画内容:2018年4月以降に自分が受診した病院に関するアンケート
回答期限:2019年1月31日
特典内容:1回答につき1,000円の利用券、最大5回答まで。
付与時期:2019年3月頃にメールで。

利用券はEPARKグルメに掲載されている飲食店もしくはEPARKリラク&エステに掲載されている整体院やエステ店などで使用できる。

昨年いくつか病院にかかったので、早速アンケートに答えてみた。

まずは利用した病院を検索する。

3677

正式名称を入れなくても、頭文字と最寄駅を入力すれば候補が出てくるので、その中から自分が受診した病院を選ぶ。

病院を選択したら、アンケートに回答する。

3678

質問は全部で13問あるが、どれも簡単に答えられる内容で、早い人なら数分で終わると思う。

わずかな報酬でガッツリアンケートに答えさせられるどこぞのサイトと違って、こんな簡単に1,000円相当のクーポンをもらっても良いの?と感じるくらい。

近所の歯医者さんもヒットしたので、おそらく皆さんのかかりつけ病院も出てくると思う。

稼いだクーポンはこんなところで利用できる↓

3680

こんなところでも↓

3679

さらに今なら以下のリンクから会員登録すると、2,000円の整体&エステ利用クーポンがもらえる。

EPARK会員登録

リスクは全くないので病院で受診した方は回答してみてはいかがでしょうか。
お得です。

アンケートはこちら。(回答にはEPARKの会員登録が必要です:無料)
EPARK受診したことがある病院に関するアンケート(2019年1月31日まで)