2019年初っ端企画としてIHG恒例のスピードアップキャンペーン第1弾がスタートした。

3669

スピードアップキャンペーンとは3ヶ月に一度の区切りでIHGからお題が出され、それをクリアするとボーナスポイントが付与されるというもの。

スピードアップキャンペーン(2018年第3期)のオファーがしょぼかった
スピードアップキャンペーン(2018年第2期)の登録受付開始

今回はリワードナイトファスター(日本語表記:無料宿泊特典のビックチャンス)と記載されているが、恐らくは昨年までのスピードアップキャンペーンのことだと思う。(違ったらすみません)

詳細は以下の通り。

参加登録:2019年3月15日まで
実施期間:2019年1月15日〜2019年4月30日
適用条件:IHGより提示されたオファーをクリアするとボーナスポイント付与
 

提示されるオファーは人によって異なり、獲得できるポイント数も違う。

今回自分に出されたオファーはこちら↓

3670

5オファー合計で42,700ポイント。

どれも比較的達成しやすそうな内容なので、自然利用でも行けるかなーという感じ。

ただ、最下段にある「5泊すれば2019年のプラチナステータスを維持できる」というオファーは良くわからない。

と言うのも、2018年の宿泊実績により、2019年のプラチナは既に獲得済み。

よってこのオファーをクリアしても何も変わらない。

さらに利用規約を見ると3泊でプラチナが維持できるとの記載もあり、オファーの正確性に疑問が残る。

3671

とりあえずいつものIHGということで、このオファーだけはスルーしておく。
(→IHGはポイント管理が雑?

今後IHGにはオファーをクリアすると最上位のスパイアを獲得できるとか、完全招待制のロイヤルアンバサダーを体験付与するとか、景気の良い特典をどんどん出して欲しいところ。

IHG会員の方はご自身に届いたオファーを確認して、内容が良ければ参加されてみてはいかがでしょうか。

参加登録はこちらです。
IHG REWARD NIGHTS FASTER