ウエンディーズというハンバーガーショップはご存知だろうか?

8541

今のところ、関東より西の地域しか出店していないので、知らない方も多いかもしれない。

ウエンディーズはベーコン1枚100円とか、チーズ1枚60円とか、好みに応じてトッピングできるのが特徴。

このウエンディーズで980円のハンバーガーセットが、なんと衝撃の6円!で買えるクーポンを販売している。

これはほとんどタダと言ってもいい。

購入方法はクーポンサイトのグルーポン(https://www.groupon.jp)にアクセスしてウエンディーズの購入画面を開き、以下のプロモコードを入力するだけ。

8542

WENDYS99

これで販売額から99%OFFになる。

グルーポンは以前からプロモコードをばら撒く戦略をとっているが、99%OFFというのは初めてみた。

恐らくはこれで儲けるというより、ウエンディーズを知ってもらうための広告宣伝と位置付けているのだと思う。

企業側の思惑はどうであれ、格安で食べられるのなら素直に乗っておくのが吉。

ということで、早速購入してみた。

購入できるのは以下の3セット。

8543

99%OFFになるならと、最も高いチーズベーコンエッグバーガーとポテト、ドリンクのセットを選んだ。

この段階ではプロモコード適用前なので、930円が560円になっている。

これだけでも十分安いが、プロモコードを入力すると、ご覧の通り6円にまで下がった。

8544

凄い、凄すぎる。
お得を通り越して、格安、激安、爆安の衝撃価格。

980円のバーガーセットがグルーポンで560円で販売され、さらに99%OFFのプロモコードを使って、最終的に6円にまで下がるという、ウソのような本当の案件。

但し、プロモコードの有効期限は2018年11月16日23:59まで。

タダ同然でウエンディーズのハンバーガセットを食べたい方は今すぐ購入しよう。

お得です!

グルーポン(https://www.groupon.jp