ポイントサイトのハピタスにミステリーショッパー(モニター)案件が新登場した。

3480

ミステリーショッパーとはお客になりすましてお店を訪問し、接客態度やサービス、料理の質などを調査することを言う。

調査結果は予め用意された固定フォームに入力すると、謝礼として飲食代の一部をキャッシュバックしてくれる。

報告を受けた企業はサービス改善につながるし、調査した側はお得にお店を利用できるので、お互いwin-winになる仕組み。

今日はハピタスに掲載されている中から、良さそうな案件をいくつか紹介したい。

まず横浜にある、こちらのパンケーキ屋さんは還元率100%。

3475

還元額の上限が1,500円に設定されているので、その範囲内なら実質タダになる。
(一旦支払った後、後日同額がポイント還元)

また博多にある、こちらラーメン店も還元率100%。

3476

こちらは1,000円以内なら実質タダ。

中華がお好きな方は大阪・梅田にある、こちらのお店も還元率100%。

3477

見ているだけでお腹が空いてくる。

一つ一つ取り上げると大変なので一気にご紹介すると、以下の居酒屋は全て還元率100%。

3478

会社の同僚や友人を飲みに誘って、飲食代は割り勘。
あとで自分だけポイント還元を受ければ、タダ飲みどころか少し儲かってしまう。

また以下のラーメン店も全て還元率100%。

3479

日替わりでいろんなラーメン店をハシゴしても面白い。

今回ご紹介したのは、ほんの一例で、他にもお得な案件がたくさんある。

人気のある案件はすぐに枠がいっぱいになってしまうので、早めに動くのが吉。

皆さんもハピタスに登録して、ミステリーショッパー(モニター)に参加してみてはいかがでしょうか。
オススメです。

ハピタス