ハワイアン航空と三井住友カードが提携して発行している「ハワイアンエアラインズVISAゴールドカード」に入会すると、Pualaniのゴールドステータスが自動付帯するキャンペーンが始まった。

3361

Palaniゴールドはホノルルやコナ、ヒロなどにあるハワイアン航空のラウンジに入れるほか、優先チェックインサービスも受けられるハワイアンの上級会員。

ハワイアンユーザーの方はお得に上級会員を手にするチャンスです。

詳細は以下の通り。

入会期間:2018年9月1日〜2018年11月15日
入会特典:以下の①〜⑤
 ①ハワイアンVISAゴールドに入会後、2万円以上の利用でPualaniゴールドが自動付帯。 
 ②Pualaniゴールドステータスは2019年12月31日まで有効。
 ③ゴールドカード年会費が初年度無料。
 ④入会ボーナスとして2,000マイル付与(ゴールド)
 ⑤10万円の利用で6,000マイル付与(ゴールド)

第一印象としては、かなり思い切ったキャンペーンを仕掛けてきたなという印象。

Pualaniゴールドは3つあるステータスの中間に位置するが、これを飛行機に乗って獲得しようと思ったら、年間にも30区間も乗らないと届かない。

3362

それが、クレカ入会+たった2万円の利用で貰えるのは凄い。

カード年会費も初年度は無料(2年目以降は1万円)なので、とりあえずお試し的なノリで入会しても良いかもしれない。

ちなみにハワイアン航空はJALと提携しているため、このカードを持てばJALのラウンジに入り放題なのかと思いきや、残念ながら無料で利用できるのはファーストクラス、ビジネスクラス利用者に限られるようだ。

3363

また今のところはコードシェアのみの提携なので、貯めたマイルをJALの特典航空券に替えることもできない。
(詳細はこちら→http://hawaiianair-jp.custhelp.com/app/answers/detail/a_id/2322

そのためJGCやSFCほどの利便性はないが、エアラインの上級会員が自動付帯するクレカとしては、これまで見た中で最も安いので、ハワイがお好きな方は一枚手にされてみてはいかがでしょうか。

ハワイアンエアラインズVISAカードの公式ページはこちらです。
https://www.smbc-card.com/nyukai/campaign/cardinfo3010131.jsp