今日は少ない投資で大量にマイルを稼げる案件をご紹介したい。

ポイントサイトのモッピーに「EPARKからだリフレ」という案件が出ている。

3203

「EPARKからだリフレ」は、全国の整体院や整骨院をネットで予約できるサイトで、掲載店舗は8万件超。

おそらく、皆さんの自宅近くの店も掲載されていると思う。

モッピーから、この「EPARKからだリフレ」に入り、1回2,500円以上の施術を受けると4,500ポイント還元される。

初回訪問の店なら何度でもポイント加算されるのがこの案件の凄いところ。

例えば練馬区にある、こちら↓の整骨院は1回税込3,780円。

3200

近々出張予定の愛知県にあるこちら↓のお店は4,320円。

3202

伊丹空港近くにある、こちら↓の整骨院は3,800円。

3201

その他にも安く施術を受けられるお店がたくさんある。

いずれも初回利用に対して4,500ポイント還元されるので、複数店舗をハシゴすれば、万単位のポイントがすぐに貯まる。

貯まったポイントは、

①モッピー→LINEポイント→メトロポイント→ANAのルートで移行させれば、1回につき3,312マイル。

②モッピー→PeX→nimocaポイント→ANAのルートで移行させれば、1回につき3,150マイルになる。

2748

(詳細は→ソラチカルートが寸断されるも救世主現る!

日本⇆フィリピンは往復2万マイルで特典航空券を発券できるので、仮に①のルートでマイル化した場合、6回整体院に行けばOK。

計算式:(20,000マイル − 300マイル※) ÷ 3,312マイル = 5.94 ≒ 6回
(※=施術代をクレジットカードで決済した分のマイル)

②のルートでも7回利用すれば必要マイル数に届く。

一方、投資額(整体院で使う金額)は1回あたり5,000円で見積ると、6回で3万円。

東京⇆マニラの航空券はエコノミーでも6万円近くするので、整体院に体をほぐしに行った方が、安くフィリピンまで飛べることになる。

3204

これを周囲に話したら「そんなの無理でしょ」「何かの間違いでは?」「騙されているんじゃないの?」という反応がほとんどだった。

整体院と飛行機は全く結びつかないので、イメージできないのも無理はないと思う。

でも実際に自分はこの案件でマイルを大量に稼いでいる。

2287

体がリフレッシュできる上に、安くフィリピンに行ける案件を使わないなんて勿体ない。

皆さんも整体院や接骨院に行って、お得に飛んでみてはいかがでしょうか。

自分も是非やってみたいと言う方は、今すぐモッピーに登録して「EPARKからだリフレ」から整体院を予約しよう。

モッピー