先日、動画を見るだけで仮想通貨がもらえる話題をご紹介した。
(→動画を見るだけで仮想通貨をゲット。

様々な商品の紹介動画を見て、画面内に表示される小判のアイコンをクリックすると、RYOという仮想通貨が貰える仕組み。

3074

身銭を切って仮想通貨を購入するのはリスクがあるが、タダで貰える分にはお得しかない。

ということで、皆さんにお伝えした後も、空き時間にコツコツと仮想通貨を稼いでみた。

その結果、本日時点で3RYO(日本円で約905円)貯まった。

3125

これだけあれば神田のガード下なら、ランチが2回食べられる。

動画の再生時間は1回約30秒。
それに対してもらえる仮想通貨は1回0.003RYO(日本円で約1円)になる。

つまり30秒で1円稼げる計算。

この数字だけを見ると何とも割に合わないが、日常生活には意外と空き時間が多い。

例えば電車の待ち時間や病院の待ち時間、ちょっとした信号待ちや、スタバでラテが出てくるまでの時間など、寸暇を惜しんで動画を見れば想像より楽に小銭が稼げる。

無駄に過ぎ去る時間がお金に変わるなんて、何と素晴らしいことか。

それでも30秒に1円では効率が悪いなーとお感じになった方。
実は効率よく稼ぐための、ちょっとした裏技がある。

動画を見て仮想通貨を稼ぐにはサイトへログインが必要になるが、複数の端末から同時にログインしてもエラーにならない。

そのため複数のスマホで動画再生&小判タップを繰り返せば、倍々で稼げる。
(複数台の端末で同時にアクセスした場合は、それぞれ別の動画を再生してください)

3126

さらに一度見た動画でも、一定時間あけると再度仮想通貨をもらえるので、エンドレスに稼げるのも嬉しい。

試しに3台同時に再生とタップを繰り返したら、正味1時間程度で1RYO(約300円)貯まった。

付与された仮想通貨は実際に取引されているので、値上がりする可能性も十分ある。

中には0.003RYO以上もらえる動画もあるので、まだ試されていない方は、この機会に始めてみてはいかがでしょうか。

完全ノーリスクです。
https://c0banchan.tv