動画を見るだけで仮想通貨が貰える「こばんちゃんねる」と言うサイトがある。

3072

サイト内には広告を主とした動画が多数掲載されており、視聴を進めると動画内に小判が現れる。
それをクリックすると仮想通貨が貰える仕組み。

以前にポイントサイトのゲットマネーで、動画を見るとポイントが貯まるサービスがあったが、あれと似たような感じ。

獲得した仮想通貨は売買が可能で、場合によっては値上がりも期待できる。

こんな面白い仕組みをよく思いつくなーと感心する。

早速やってみた。

サイトにアクセスすると、こちらの栗餡ケーキの紹介動画が目に止まった。

3073

再生ボタンを押して視聴を開始する。

一通り動画を見ると、画面内に小判のマークが現れる。

3074

これをクリックするとRYOという仮想通貨が貰える。
めちゃ簡単。

但し小判のマークが現れるのは、わずか1秒足らず。
その間に小判をクリックしないと、もう一度最初から動画を見る必要がある。

なので、動画を流しっぱなしにして、再生が終わった後に小判だけ貰うというようなズルはできない。

とは言え、一つの動画は30秒くらいで終わるので、苦痛に感じることなく見られると思う。
(※商品紹介を伴わない動画は小判が表示されないこともあります)

動画の再生+小判獲得を10回ほど繰り返して得た仮想通貨がこれ ↓

3075

わずか34円(笑)

これが日本円なら割に合わないが、仮想通貨で値上がりが期待できることを踏まえると、続けても良いかなと思う。

ちなみに2018年5月2日時点で1RYOあたり334.47円で取引されている。

3076

これが10倍、100倍になれば....

あまり夢を見すぎても良くないが、元はタダなのでプラスしかない。

動画はスマホでも視聴OK。
音声をOFFにしても小判が獲得できるので、電車移動中に仮想通貨を稼ぐのもアリ。

今すぐ登録して、将来の値上がりに期待してみてはいかがでしょうか。

登録はこちらからどうぞ。

https://c0banchan.tv