皆さんは仮想通貨をお持ちだろうか?

自分の周囲に聞いてみたところ、仮想通貨は知っているものの、やりたくないという人が大半だった。

その理由で一番多かったのが、損をする可能性があるからとのこと。
せっかく稼いだ給料を、よく分からない投資に回して損をするのはイヤだと。

中には資金を投入すると、相場が気になって仕事が手につかないのでイヤという方もいた。

自分が初めて株を買ったときは、相場が気になって一日中チャートを見ていたので、いずれの理由もわかる気がする。

もし似たような理由で仮想通貨の購入を躊躇しているなら、ハピタスのポイントで取引を初めてみるのはいかがだろうか。

ハピタスは貯めたポイントをビットフライヤー経由でビットコインと交換できるサービスをスタートさせた。

3057

1ポイント1円でビットコイン交換できるので、例えば1万ポイントなら、1万円分のビットコインを購入したのと同じになる。
(交換は300ポイント以上、100ポイント単位)

現金を投入するのは気が引けても、ポイントなら精神的ハードルが下がると思う。

手にできるビットコインは交換するタイミングによって異なる。

相場は上昇を続けており、現時点(2018年4月25日14:20)で1BTCは1,020,578円。

3052
※ビットフライヤー表示額

1万円なら約0.01BTCを手にできることになる。

このまま上昇を続ければ、1万円が数十万円の価値になることも夢ではない。
宝くじを買ったと思って、ポイントでビットコインを手にしておくと良いと思う。

ハピタスでポイントを稼げるオススメ案件をいくつか紹介すると、例えばスーパーで買い物をする方ならイトーヨーカドーのネットスーパー。

3053

新規登録して、7日以内に5,000円以上購入すると2,000ポイント稼げる。
いつもの買い物をネットに切り替えるだけなので、特段の持ち出しはない。

そろそろ美容院に髪を切りに行こうかなと思っている方はこれ↓

3055

ハピタスからEPARKのサイトに入って美容院を予約の上、1,390円以上のカットをすれば2,500ポイント入る。
どうせ髪を切るなら、何も無いより、2,500ポイント(円)入った方がお得。

三菱UFJ銀行に口座を持っている方はこれ↓

3054

デビットカード発行で2,500ポイント。
(※デビットカードなので審査なし。1年以内に解約すれば費用ゼロ)

1円もかけずに貰えるので、まだ持っていない方にはオススメ。

体をほぐしに整体院に通っている方はこれ↓

3056

ハピタスからEPARKのサイトに入り、2,000円以上の施術を受ければ3,920ポイント入る。
しかもお店が異なれば、何度でも利用可能。

他にもお得な案件がたくさんあるので、これらを使えばすぐに万単位のポイントが貯まる。

ポイントが貯まったら、ビットコインと交換。
これを繰り返す。

もしビットコインが値下がりしたとしても、投入したのはポイントなので、手持ちの現金は影響を受けない。

逆に今より値上がりしたら、それはそれでラッキー。

現金を投入していないので、精神的ゆとりが持てるのも利点。

宝くじを買ったつもりで、お金持になる夢を見てはいかがでしょうか。

ちなみにハピタスのポイントをビットコインと交換するにはビットフライヤーに口座を開設している必要がある。

3059

口座開設するだけなら1円もかからないので、まだ持っていない方は早めに開設しておこう。

ビットフライヤー

自分も今月2万ポイントをビットコインと交換した。

3058

どこまで増えるか楽しみです。

ハピタス