キリンのメッツコーラを3本購入するごとに、100LINEポイントがもれなく貰えるキャンペーンを実施している。

3006

LINEポイントと聞いて即マイルを連想された方は、陸マイラーの上級者。

ソラチカルート閉鎖後は、ハピタスやモッピーで貯めたポイントを、最も高い交換率でANAマイルにできるのがLINEポイントなので、意識されている方も多いと思う。
(詳しくは→悲報!ソラチカルートに異常発生。

キャンペーンの詳細は以下のとおり。

期間:2018年3月20日〜2018年5月31日
内容:メッツコーラ3本購入毎にもれなく100LINEポイント付与
上限:1つのLINEアカウントで最大800ポイントまで

自分は普段からメッツコーラを飲んでいるため、今回のキャンペーンは願ったり叶ったり。
上限一杯までポイントをゲットしようと思う。

さっそく実家近くのイオンに行ってみると、お目当のメッツコーラが1本100円で売られていた。

3008

いつも立ち寄るコンビニは1本160円もするので、さすがイオンという感じ。

とりあえず来週飲む用として7本を購入した。

3008

ラッキーなことに、購入商品が5%引きになる「得々デー?」とぶつかり、1本あたり103円で購入できた。

自宅に戻り、早速LINEポイントを申請してみる。

まず応募券についているQRコードをLINEアプリで読み取ると、自動で専用サイトに飛ばされる。

専用サイトに移動したら「シールを貯める」をクリック。

3009

すると1QRコードにつき、1シール(優勝カップみたいなデザイン)が、シール台帳にカウントされる。

3010
(上の画像は6本分のQRコードを読み込んだ状態)

あとはこれを繰り返して、「応募する」を押せば完了。

貰えるのは一つのラインアカウントで最大800ポイントまでなので、メッツ24本で上限に届く。

獲得した800ポイントはメトロポイントを経由してANAマイルに交換すると648マイルになる。

648マイルは少ないようで、東京⇆大阪を往復しても、たった280マイル(割引運賃の場合)にしかならないことを考えると、それなりにデカイ。

キャンペーン期間も長いので、コーラ好きの方は参加してみてはいかがでしょうか。

キャンペーンの詳細はこちらです。
http://www.kirin.co.jp/campaign/beverage/metscola/