ハピタスにマイルをお得に且つ大量に稼げる案件が出ている。

それがこれ↓

2917

EPARKからだリフレという案件で、整体院やカイロプラクティックで2,000円以上の施術を受けると、5,000ポイント還元されるというもの。

ハピタスは1ポイント1円で現金化できるので、施術料が5,000円以下なら実質無料になる。

マイルにしたい方はANA VISA nimocaカードがあれば、ポイントをハピタス→PeX→nimoca→ANAと移行させると、70%がマイル化できる。(2018年3月末まではソラチカで90%もOK)
(詳細はこちら→ソラチカルートが寸断されるも救世主現る

つまり今回の案件を利用すれば一度の施術で3,500マイル(5,000×70%)も稼げることになる。

と言うことで、さっそく行ってきた。

今回訪問したお店は個人の方が自宅のリビングを改装して営業されていた。
そのため画像は控えさせて頂くが、親切丁寧で施術もうまかった。

マッサージと異なり、骨盤から体の歪みを直してくれるので、一回でもかなり楽になる。
カウンセリング含めて90分で4,500円だった。

自宅に戻ってハピタスの通帳を確認すると、きちんとポイントが記載されていた。

2918
(案件を申し込んだ時は4,500ポイントだった・涙)

これで後日ポイントが確定されると思う。

この案件が凄いのは、初めて行く店なら何回でも使えること。

整体院は日本各地にあるので、新規のお店を順番に使っていけば、ずっと無料か、高いお店でも少しプラスするだけで利用できることになる。

マイルにする場合は1回3,500マイル貯まるので、なんと!たった10回で日本とフィリピンの往復ビジネスクラス(閑散期)が手に入ってしまう。

整体で体がリフレッシュされる上に、ビジネスクラスまで乗れてしまうという素晴らしさ。

こういう美味しい案件は早々に消える可能性もあるので、興味を持たれた方は早めにお試しください。

ハピタスにアクセス後、検索欄でEPARKと入力すると案件が出てきます。

ハピタス