これまで当ブログにて「年間21万マイル貯める手法」をご紹介してきた。

この手法を実践すればビジネスクラスでもファーストクラスでも気軽に乗れる。

今ではマイルの消費が追いつかず、このまま放置すれば、年明けから毎月2万マイルずつ失効する勢い。

2610

以前は年に1万マイル貯めるのも大変だったのに、今では使う方が大変。
そのくらいにマイルが増やせる。
[詳細は→年間21万マイル貯める手法(別ブログ)]

年間21万マイル貯める手法を実践するために欠かせないツールの一つがポイントサイトになる。

ポイントサイトとは商品を購入したり、サービスを利用したりするとポイントが付与されて、現金やマイルなどと交換できるサイトのこと。

還元率も高く、商品代の50%、60%はザラ。

2711

中には還元率100%、つまり商品代と同額のポイントが付与されるものもある。

ポイントサイトは数あれど、当方のイチオシは「ハピタス」。

ハピタスはポイント還元率が高く、サイトも使いやすい。
一定期間内に案件を利用しないとポイントが失効するようなケチな規約もないため、慣れていない人でも安心して使える。
(→ハピタスはマイルを爆発的に稼ぐ必須ツール

このハピタスで2017年12月29日からTVCMが放映されるようだ。

2709

このブログに遊びに来ていただいている方は別格として、世間一般的にはポイントサイトの認知度は非常に低い。

これまで周囲にハピタスを使うとマイルが増やせると伝えても、怪しい、胡散臭い、騙されるなど散々な反応だった。

TVCMが流れると認知度が上がるので、これで少しは信じてもらえるのかなーと思っている。

今回CMに起用されたのは出川哲朗氏。

1117

出川氏は旅芸人としてANAのダイヤモンド会員になっているので親和性があるような気もする。

まだハピタスの会員になっていない方は、2018年1月18日23:59までに以下リンクから登録して300ポイント獲得すると1,000ポイントのボーナスがもらえるキャンペーンが開催されている。

ハピタス

300ポイントは銀行や証券会社の口座開設案件を利用すれば、費用ゼロですぐに稼げる。

2710

この機会にハピタスに登録して、マイルを大量に稼いでみてはいかがでしょうか。

もちろん入会金や年会費などは一切無料です。

ハピタス