先日、年間21万マイル貯める手法を実践するにはソラチカカードが必須であることをお伝えした。

ソラチカカードを持つとメトロポイントの90%がANAマイルと交換できるので、陸マイラーの必須アイテムとなっている。

マイルを爆発的に貯めるには、このソラチカカードと並んでポイントサイトの活用が重要になる。
《詳しくはこちら→年間21万マイル貯める手法(別ブログ)》

ポイントサイトは川の源流のようなイメージで、ここで貯めたポイントを下流のソラチカカード→ANAと流し込むとマイルを量産できる。

2685

そのため、ポイントサイト選びは非常に重要であり、しょぼいサイトを使うとポイントが全く増えない。

結果、下流に流すポイントも少なくなり、マイルを増やせないことになってしまう。

では、どのポイントサイトを使えば良いのか?

早くから年間21万マイル貯める手法を実践している身としては、ハピタスをイチオシする。

2686

ハピタスはポイント還元率が高い上に、交換手数料も無料。

サイトも使いやすく、一定期間内に案件を利用しないと全ポイントが失効させられてしまうような、ケチな規約もない。

さらに案件を利用したのに何らかのトラブルでポイントが加算されなかった場合、履歴を調査の上、ポイントをつけてくれる安心保証制度もある。

いろんなポイントサイトを試したが、自分としてはハピタスが一番使いやすい。

本日より2018年1月18日(木)23:59までに以下のリンクからハピタスに新規登録すると、もれなく1,000ポイントもらえる紹介deキャンペーンを実施している。

ここ→ハピタス

2687

1,000ポイントは年間21万マイル貯める手法を実践すると900マイルになる。

マイルはいらないよという方は、現金と交換すれば1,000円になる。

どこかに働きに行くわけでもなく、登録するだけで1,000円(900マイル)。
これを見過ごしていてはマイルは増やせない。

これからマイルをガッツリ貯めようとお考えの方は、この機会にハピタスに登録されてはいかがでしょうか。

お勧めです。

ハピタス