IHGから2018年上期のスピードアップキャンペーンが届いた。

2683

このキャンペーンは4ヶ月を1タームとしてIHGからお題が出され、クリアする度にポイントが付与されるというもの。

詳細は以下の通り。
キャンペーン期間:2018年1月1日〜4月30日
キャンペーン内容:IHGから提示されたオファーをクリアする度にポイント加算
※オファー内容と加算されるポイント数は人によって異なる。

過去に届いたお題を見ると、海外のIHGに3泊すると1万ポイント、インターコンチに2泊すると4,000ポイント、レストランで100ドル以上食事をすると1,000ポイントなど、少し頑張ればクリアできそうな条件が出ていた。
(詳細はこちら→恒例のIHGスピードアップキャンペーン。

人は手の届きそうな目標を設定されると、つい達成したくなる。

すべてのお題をクリアした時にはIHGにたっぷりお金を落としているという、IHGの戦略が良く見えるキャンペーンになる。

今回、自分に届いたお題は以下の通り。

2684

なんと、単純に宿泊を積み重ねるだけの内容。

1泊で2,000ポイント付与から始まり、最大19泊36,000ポイント。
過去のオファーと比較すると、かなり寂しい印象を受ける。

一応登録はするものの、深追いはせず、ポイントが付与されたらラッキーくらいに捉えておこうと思う。

今回ご紹介したお題はあくまでも私に届いたもの。
内容は人によって異なるので、皆さんもご自身の条件を確認されてみてはいかがでしょうか。

もしかすると、魅力的なオファーが届いているかもしれません。

2018年上期のスピードアップキャンペーンはこちらです。

IHGスピードアップキャンペーン(2018年第1ターム)