ソラチカカードは陸マイラーなら知らぬ人はいない、マイル最強カード。

2041

黄門様の印籠に匹敵するくらいのパワーを持っており、このカードの前では強面の陸マイラーも土下座するしかない。

当方がお勧めしている「年間21万マイル貯める手法」が実践できるのも、このカードがあってこそ。
詳細はこちら→年間21万マイル貯める手法(別ブログ)

特典が変わらない限りは、この先もずっと持ち続けると思う。

ソラチカカードが誕生した頃は各ポイントサイトの案件に度々登場していた。

ポイントサイトを通じてカードを申し込むと、2,000ポイント〜3,000ポイントくらいの還元があったと記憶している。

ところがある時からポイントサイトでの取り扱いがパタリと消えてしまった。

それ以後はソラチカカードのサイトから直で申し込むしかなく、当然に申し込み時のポイント還元はゼロ。

そのため悔しい思いをされた方もいると思う。

そんな中、久しぶりにモッピーでソラチカカードの取り扱いが再開された。

2665

ポイントサイト上でこの案件を見るのは2年ぶりくらい。

還元数も3,000ポイントと悪くない。

年間21万マイル貯める手法を実践すれば、この3,000ポイントは2,700ANAマイルに化ける。

もちろん別途で入会ボーナスの1,000マイルや、JCBの入会特典も受けられる。

2664

黄門様の印籠を手に入れて、入会特典+2,700マイルを稼げる訳だから、ぼーっと眺めている暇はない。

案件はモッピーのトップ画面にある検索ボックスで「ANA」と入力して検索すると出て来る。

2666

いつまで掲載されているかわからないので、これからANAのマイルをガッツリ貯めようとお考えの方は、早めに申し込まれることをお勧めします。

ポイント還元を受けるには、先にモッピーに会員登録(入会金、年会費一切無料)が必要なので、こちらもお忘れなく。

モッピー