ポイントサイトのモッピーに、マッサージが実質無料で受けられる超お得案件が再登場した。

2454

この案件は、ここ数年で一二を争うほどお得な内容。
そのため当ブログでも度々取り上げている。

「EPARKリラク&エステ」は全国のマッサージ店を一括で検索できるマッサージ予約専門サイトになる。

モッピーからこのEPARKに入り、2,500円以上のマッサージを予約&施術すると、3,700ポイントが還元される。

モッピーは1ポイント1円で現金化できるため、わかりやすく言うと、1回2,500円以上、3,700円以下のマッサージなら実質無料で受けられることになる。

しかも月に7回まで利用できるという太っ腹な内容。
使わない手はない。

この話を周囲にしたら殆どの方が信じない。
そんなことをしたらお店は全く儲からないじゃないかと。

確かにずっとこんなことをやっていたら、どのお店も破産する。
でもお店の存在に気付いてもらえず、誰もお客さんが来なければ、それはそれで破産する。

2287

そのため最初の1回は広告宣伝費と位置付けて、多少の支出を伴ってでもお客さんを集めたい。
それを形にしたのが今回の案件になる。

よってこの案件が適用されるのは、各店舗最初の1回限り。
同じ店にリピーターとして行ってもポイント還元は受けられない。

しかしながら日本には膨大な数のマッサージ店がある。
各店舗を順に巡回(つまり新規店ばかり訪問)して行けば、ずっとこの案件の恩恵を受けられることになる。

なるほど。そこまではわかった。
でも3,700円以内でマッサージを受けられるお店はあるのか?
元のマッサージ料金が高ければ、3,700円戻っても、結局は支出額が増えてしまうという心配が生じる。

これはご自身で調べて頂くのが一番早いが、少し検索しただけでも以下のお店がヒットした。

店名 料金 場所
あしカラダ 60分3,564円 東京、神奈川、埼玉
愛媛、福岡、沖縄などに複数店舗
もみの匠 60分3,218円 東京都下に数店舗
みんなの手もみ 60分3,218円 千代田区内に11店舗
ほぐし職人 60分3,218円 神奈川県内に10店舗

関東周辺だけサクッと調べたので、他の都市にも似たようなお店があると思う。
これらのお店なら3,700円以下でマッサージを受けられるので、足が出ることはない。
(EPARKで取り扱われている店舗に限る)

数年前まで某大手マッサージ店の回数券を買って、頻繁に通っていたことを思い出した。
あの時にこの案件があれば、かなりのお金が残ったと思うと悔しくもある。

還元されたポイントはマイルにする方法もある。
ソラチカカードがあれば、マッサージに1回行くだけで3,300ANAマイルにもなる。
(詳しくはこちら→年間21万マイル貯める手法を解説

13回行けば、4万マイルオーバー。
セブ島までの往復ビジネスクラスが手に入ってしまう。

25

皆さんも今すぐマッサージで体をほぐして、セブ島で思いっきりリフレッシュしよう。

モッピー