ハピタスとモッピーから、なかなかお得な案件が出たので今日はそのご紹介。

それがこちら↓

2418

EPARKの旅行カウンター予約。

飛行機やホテルを予約する際は個人手配ではなく、旅行会社が企画したパッケージツアーを利用するという方も多いと思う。

JTBや近畿日本ツーリストなどに行くと店頭にパンフレットが置いてあり、それを元にカウンターのお姉さんと相談しながら旅程を決めて行く。

2420

どこの旅行会社でも良く見る光景だ。

「EPARKの旅行カウンター予約」はこの旅行会社のカウンターが事前に予約できるサイトになる。

予約してから店舗に行くと、待たされることなく旅行相談ができるのがウリのようだ。

つまり予約のための予約みたいな感じ。

適当に検索してみたら、良く見る旅行会社がヒットした。

2423

注目すべきは「EPARK旅行カウンター」で相談日時を予約した後、店頭で海外旅行のパッケージツアーを申込むと5,000ハピタスポイントが貰える。

詳細な流れは以下の通り。
ハピタスから「EPARK旅行カウンター」の案件に入り、相談する旅行会社を選ぶ。
②予約した日時に旅行会社に行く。
③相談した後に宿泊が伴う海外パッケージツアーを申し込む。

以上でポイント還元される。

例えばアジア近郊のパッケージツアーなら3万円代から販売している旅行会社もある。

上記の流れで予約すると5,000ポイント還元されるので、浮いたお金で食事を豪華にするなんてこともできる。
(ハピタスは1ポイント1円で現金化できる)

海外旅行には行かないよという方はモッピーに「EPARK旅行カウンター予約」の国内版が出ている。

こちらも流れは同じで、カウンターを予約して、国内のパッケージツアーを申し込むと2,000ポイント還元される。

2419
(国内旅行の案件はモッピーのみで取り扱いあり)

海外パッケージツアーより還元額は劣るものの、普通に旅行会社に行っても1円も戻ってこない。

またこの手の案件は最低いくら以上のツアーでないと適用されないとか、複数名での申し込みが必要とか、色々うざったい条件が付いてくることが多い。

しかし「EPARK旅行カウンター」はそう言った面倒な条件がなく、1名でも利用もOKになっている。

パッケージツアーを申し込む予定の方は、今すぐEPARKで旅行会社のカウンターを予約しよう。

案件の検索方法は以下です。

ハピタスに会員登録して検索欄に「EPARK 旅行」と入力して検索ボタンを押す。

2421

案件がヒットしたら「ポイントを貯める」をクリック。

モッピーも同じく会員登録して、検索欄で「EPARK 旅行」と入力して検索ボタンを押す。

2422

案件が表示されたら「詳細へGO」をクリックする。

ちなみに還元されたポイントは現金化せずにマイルにする方法もある。

当方がオススメしているマイル化手法を実践すれば5,000ポイントはANAなら4,500マイル、JALなら2,500マイルにもなる。

詳しくはこちらをご参照ください。
ANA→年間21万マイル貯める手法
JAL→JALマイルをザクザク稼ぐ