デルタニッポン500マイルキャンペーンは日本国内線なら航空会社関係なく一搭乗につき500マイルもらえるありがたい企画。


特典航空券でもOKなので使っている方も多いと思う。

500マイルを貰うには申請フォームをプリントアウトして、必要事項を記入の上、航空券を添付してFAXしないといけない。

これが意外と面倒で「そのうちやろう」と、つい申請を後回しにしてしまう。

数日程度なら問題ないが、搭乗から2ヶ月以上過ぎると無効になるので注意。

2250

期限を過ぎた状態で申請しても、無言でゼロと表記されるだけ。

2251

ご丁寧に期限が過ぎていましたよ、なんて連絡は来ない。

また期限内であっても申請用紙を乱雑に書いて読み取れない場合もゼロになる。
当然連絡は来ない。

そこはアメリカ的。

2ヶ月は長いようであっという間に過ぎ去る。
日々の仕事に忙殺されていると本当に一瞬。

今も手元に2017/5/2の搭乗券が残っていることに気づいた。

2252

あと10日ほどで期限が切れるところだった。
危ない。

せっかくタダでマイルがもらえるのに申請しないのはもったいない。

もしお手元に使用済みの国内線航空券をお持ちであれば、今すぐ申請して500マイルもらっておこう。

ちなみにデルタニッポン500マイルキャンペーンはノーマル会員なら10フライト(5,000マイル)、メダリオン会員なら40フライト(20,000マイル)まで申請できる。

1780

デルタアメックスカードを持てば搭乗実績ゼロでもメダリオン会員に昇格するので、ガッツリマイルを稼ぎたいという方は一枚手にしても良いかもしれない。


デルタニッポン500マイルキャンペーンは搭乗から2ヶ月以内に申請。

これをお忘れなく。