ANAが運営している「マイレージモール」というショッピングサイトがある。

このサイトを初めて利用して1万円を使うと1,000マイル貰えるキャンペーンを実施している。

2003

1万円の利用で1,000マイルは、なかなかの高還元。

詳細は以下の通り。
■キャンペーン期間
 2017年3月2日〜2017年4月26日
■キャンペーン対象(以下3点すべてに当てはまる方)
 ①初めてマイレージモールを利用する方
 ②事前にキャンペーン参加登録をしている方
 ③期間中に税抜1万円以上を利用した方

この手のキャンペーンで気をつけなければならないのは特典欲しさに不要な商品を購入すること。
これをやってしまっては本末転倒。

お得なキャンペーンに乗ったつもりが、逆に高くつくことある。

その点だけ気をつければ達成条件も緩いので、突っ込んでも良いかもしれない。

マイレージモールに出ているお店で、使えそうなところをいくつかチェックしてみる。

まずはドラッグストアのマツモトキヨシ。

2006

生活必需品を多く扱うので1万円はすぐにクリアできそう。

続いてAppleの公式サイト。

2005

iPadなどの高額商品なら瞬殺で1万円クリア。

続いてスーパーの西友。

2004

食料品や日用品を買えばムダにならない上、1万円はそれほど難しく無い。

その他、ユニクロやダイエーなど普段使いする店舗が多数出ているので、一度覗いてみてはいかがだろうか。

ちなみにANAマイレージクラブのアプリをダウンロードして、アプリ経由でマイレージモールを利用すると追加で100マイル貰える。

よろしければ。


キャンペーン参加登録