デルタアメックスで百貨店ギフトカードを購入すると1万円毎に500スカイマイルがもらえるキャンペーンを開催している。
(※正確には100円毎に5マイルであるが、実際には100円単位では購入できないので1万円単位に置き換えてご紹介)

1589

1万円分のギフトカードは当然1万円の金券として使える訳で、1万円の価値を維持したまま500マイルがもらえる格好になる。

5万円分買えば2500マイル。10万円分なら5,000マイル。
まとめて買えばそれなりのマイル数になる。

懸念点としては百貨店は高いのでギフトカードを手にしたところで使う機会が無いのではということ。

この点は最近の百貨店はユニクロや無印良品など、庶民向けテナントを入れているところが増えているのでギフトカードはそこで使う。

飲食店や食料品で使っても良いかもしれない。

次に懸念されるのがデルタのマイルを貯めたところで使い道が無いのではということ。
日系エアラインにスカイチームは存在しないので、国内移動には使い辛いからだ。

この点はJTBの旅行クーポンと交換するのはいかがだろうか。

1590

デルタスカイマイル1万マイルでJTBの旅行クーポン1万円分と交換できる。

最低1万マイルからの交換となるがこのクーポンを使って国内旅行する手もある。

例えば今回のキャンペーンに乗っかって、アメックスギフトカードを20万円分買うと1万マイルになるため、20万円で21万円分の金券(アメックスギフト20万円+JTB旅行クーポン1万円)を手にできることになる。

なんと1万円儲かってしまう。

キャンペーンは2016年12月26日(月)まで。

まだカードを持っていない方でも今すぐ申込めばキャンペーンに間に合う。


◇デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カード デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・カード