すかいらーくはジョナサンやガスト、中華のバーミヤン、和食の夢庵など様々な形態の飲食店を全国展開している一大ファミリーレストラン。

1551

皆さんも一度は行った事があると思う。

今日はすかいらーくグループ各店で使える優待券(食事券)1万円分が8,850円で手に入る話題を取り上げたい。

お得なクーポンやチケットを販売するGroupon(グルーポン)というサイトがある。

1552

ここで1万円分の優待券(食事券)を9,500円で販売している。

さらにこのグルーポンにハピタスを経由して入ると、購入したクーポン代の6.8%がハピタスポイントとして還元される。

1553

例えば9,500円の優待券を購入すると、その6.8%の646ポイントがハピタスの口座に入る。

ハピタスは1ポイント1円で現金化できるため、646円が戻ってくる計算になる。

つまりグルーポンで500円+ハピタスで646円の合計1,146円分安くなり、1万円分の優待券が8,854円で購入できるという訳だ。

購入にはクレジットカードが利用できる上に、折り込みチラシなどで配布されている割引券と併用できる。

これはかなりお得ではないだろうか。

手順を整理すると、
ハピタスにログインする。(未会員の方は会員登録。入会金年会費無料)
②ハピタスの広告でグルーポンを検索する。
③グルーポンの案件が表示されたらグルーポンにログインする。(未会員の方は会員登録。入会金年会費無料)
④グルーポンの検索項目で、すかいらーくと入力して検索する。
⑤すかいらーくの優待券がヒットしたらそのまま購入する。

優待券はヤフオクでも多数売りに出ているが、この手順で購入した方が安い。

10セットまで購入可能なのでまとめ買いしても良いかも。

優待券の販売は2016年11月8日までなので購入される方はお急ぎ下さい。

ハピタス


日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス 日々の生活にhappyをプラスする|ハピタス