ヒルトンプレミアムクラブジャパン(以下HPCJ)は2016年7月31日までの期間限定で、新規入会金が2万円になるキャンペーンを実施している。

1112

詳細は以下の通り。
対象期間:2016年7月31日まで
入会料金:通常25,000円のところ5,000円引きの20,000円
特典内容:日本のヒルトン系ホテルとコンラッドソウルの宿泊料、飲食代が20%OFF

さらに入会特典として1万円のクーポンが貰えるので入会金は実質1万円となる。

クーポンは宿泊料や部屋付けした飲食代に使用可能。

宿泊料は以下の通り一旦はHP掲載料金で予約するも、支払い時には20%引きで処理される。

1114

こちらは何もしなくてもヒルトンオーナーズ会員番号を入力して公式サイトから予約すると、自動的にHPCJと認識されて割引してくれる。

よくわからない方の為に一応説明しておくと、ヒルトン会員になると世界中のヒルトンを予約する際に使う会員番号(ヒルトンオーナーズと呼ぶ)が割り当てられる。

こちらは分かりやすく言うとポイント会員みたいなもの。当然に年会費も無料。

一方、HPCJはヒルトンオーナーズ会員とは別の有料会員であるため、こちらはこちらで会員番号がある。

608

つまりヒルトンオーナーズ会員番号とHPCJ番号の2つを持つ事になる訳だ。

少々ややこしいかもしれないが予約時はヒルトンオーナーズの会員番号だけあればOK。

HPCJは毎年更新料として1万円かかる。
しかしながら同額のクーポンが進呈されるため、2年目以降は実質無料となる。

日本のヒルトンを年に数回利用する予定がある方はこの機会に入っておいて損は無いと思われる。

入会時はハピタスを経由するとさらにお得。

269

ハピタスからHPCJに入会すると3,570ハピタスポイントが貰える。

ハピタスポイントは1ポイント1円で現金化できるだけでなくマイルにも交換可能。

詳細は以下の記事を参照して欲しい。


仮にハピタスポイントを現金と交換したとすると、

計算式:入会金2万円 - 1万円クーポン - 3,570ハピタスポイント = 実質6,430円
    (2年目以降は実質無料) 

どうだろう、かなりお得では無いだろうか。

今なら2016年7月1日にオープンしたダブルツリーbyヒルトン那覇首里城の宿泊料がHPCJ会員特典として30%OFFになるようだ。

1113

プールもあるようなので暑い夏を満喫しに行ってみてはいかがだろうか。

ハピタス