JALがJGCとFOPステイタス会員対象に、HPCJ(ヒルトンプレミアムクラブジャパン)が実質0円で入会できるキャンペーンを実施している。

706

HPCJは日本国内のヒルトン系ホテルと韓国のコンラッドソウルを利用すると、宿泊料やレストランが20%割引になる有料会員組織。

20%割引は売り出されている最安値からの割引となるため、かなりお得に宿泊できる。
(但し40%フラッシュセールなど、期間限定の割引キャンペーンは対象外)

今回のキャンペーンでは年会費が通常2.5万円必要なところ1.5万円引きの1万円となり、さらに1万円のヒルトンクーポンが貰えるため実質無料になる。

ブログ67

JGCもしくはFOPステイタス会員でヒルトンを1回でも利用する予定がある方はチャンスかもしれない。

ちなみにJGCでもFOPのステイタス会員(クリスタル以上)でもないよという方はハピタスから申込んでみてはいかがだろうか。

269

ハピタスを経由してHPCJに入会すると、入会金として2.5万円は必要になるが、1万円のヒルトンクーポン+3570ハピタスポイントが貰える。

ハピタスは1ポイント1円で現金に交換できるため、この場合の実質負担額は11,430円となる。

2年目以降は年会費が1万円となり、1万円のヒルトンクーポンが貰えるため、ずっと実質ゼロ円になる。

ヒルトンは大阪へコンラッド進出を発表するなど、日本での出店攻勢を強めている。

この機会にHPCJに入会してみてはいかがだろうか。

ハピタス