ファミリーレストランのロイヤルホストは北海道から沖縄まで店舗展開しており、一度は足を運ばれた事があるだろう。

今日はロイヤルホストを30%OFFで飲食する技を紹介したい。

ポイントサイトのゲットマネーにモニターというコーナーがある。

674

これは商品を格安で提供する代わりに、商品の感想をレポートしてくださいよというコーナーになる。

企業側はレポートを元に商品を改善し、より高品質なサービスにつなげると言う訳だ。

このゲットマネーのモニター飲食でロイヤルホストの案件がある。

675

内容は50,000ポイントを上限に飲食代の30%を報酬としてお支払いしますよというもの。

ゲットマネーは1ポイント0.1円で現金化できる。

例えば1万円飲食すると30%の3万ポイント(3,000円)バック。
1.5万円飲食すると4.5万ポイント(4,500円)バック、という具合だ。

飲食した後にWEB上で簡単なアンケートに回答し、訪問した証拠としてレシートの画像をアップロードする。

作業は5分程度。これで30%分のポイントが還元される。

いかがだろうか。ご理解頂けただろうか。

念のため以下に手順をまとめたので①から順に進めて欲しい。
①ポイントサイトのゲットマネーに登録する。(登録、年会費一切無料)
 入会はこちらから→ゲットマネー
②登録したアカウントでロイヤルホストのモニター飲食を申込む。
③ルールに沿ってお店で飲食する。
⑤帰宅後、WEB上でアンケートに回答してレシートをアップロードする。
以上になる。

このモニター飲食を使い、実際にランチで訪問することにした。

677

さすがファミレスの中でもやや高級路線のロイヤルホストだけあって、店内はシックで落ち着いた雰囲気にまとまっている。

ランチメニューから大好きなチキンステーキを選ぶ。

678

半熟の目玉焼きが添えられており、食欲がそそる。

一口食べて、うっうまい。
フィリピンから帰国して間もない事もあり、特においしく感じる。

皆さんもゲットマネーのモニター飲食を利用して、お得に美味しく食事をされてみてはいかがだろうか。

ゲットマネー

お詫び:
記事掲載当初は「ロイヤルホストを45%OFFで利用する技」というタイトルで掲載しておりました。

これはお友達紹介制度を使って自分とお友達の合算で得られるポイントとして掲載したものです。

しかしながら2016年2月頃にルールが改定となり、モニター利用に関しては、お友達ポイントが積算されないことになったようです。

確認不足により誤った記事を掲載しました事お詫びします。

訂正の上「ロイヤルホスト30%OFFで利用する技」として再掲載させて頂きます。