デルタが実施しているニッポン500マイルキャンペーンの延長が発表された。

968

これは航空会社問わず、日本国内線の搭乗券をデルタに送ると、スカイマイルを500マイル差し上げましょうという企画になる。

LCCはもちろん特典航空券でも対象となる為、かなりお得なキャンペーンと言える。

このキャンペーン、元はノースウエスト航空が実施していたもので、デルタに吸収された以後も継続されている。 

積算上限はノーマル会員で年間10フライト(5000マイル)、メダリオン会員であれば40フライト(20000マイル)まで可能。

仕事などで飛行機を使う方は年間10フライト程度はすぐに到達するのではないだろうか。

やはりメダリオン会員としてこのキャンペーンを最大限享受したいところ。

その点、デルタ スカイマイル アメリカン・エキスプレス・ゴールド・カードを持てば即メダリオン会員に昇格するため40フライトまで積算可能になる。

一度もデルタに搭乗せずに、年間2万マイルも加算されるのは非常に大きい。

昨年このキャンペーンで得たマイルを使って、成田→台北(経由)→釜山とビジネスクラスで移動した。


ビジネスクラスでの移動は本当に快適。
しかもタダで乗っていると思うと、より快適に感じる。

皆さんもこのキャンペーンを最大限活用してみてはいかがだろうか。

ニッポン500マイルキャンペーン