ゲットマネーのグルメモニターでロイヤルホストが50,000ポイントを上限に飲食代の30%をキャッシュバックする案件がある。
401

ゲットマネーのグルメモニターは、店員さんの接客態度や料理の質、店の衛生状態などをお客になりすまして調査するというもの。

調査というと面倒で手間がかかりそうなイメージがあるが、実際は非常に簡単。

手順を整理すると
ゲットマネー(入会金・年会費無料)に登録する。
②ゲットマネーのモニターからロイヤルホストの案件を応募する。
③モニターに当選したら定められたルールに沿ってお店で飲食する。
④帰宅後、WEB画面でアンケート回答及び飲食の証拠としてレシートをアップロードする。

以上になる。

これで飲食代の30%がゲットマネーポイントとして還元される。

ゲットマネーポイントは現金化が可能で、10ポイント1円の計算で指定口座に振り込まれる。

例えば5000円飲食したとすると、30%の15,000ポイント(1ポイント0.1円)が付与されるという訳だ。

昨日、取引先の方とランチを取る事になり、偶然見つけたロイヤルホストに入店して、普通に飲食してしまった。

もしこのモニターに応募していれば、、、と悔やまれた。

ゲットマネーポイントは現金化以外にマイルにも交換できる。

ロイヤルホストは全国に店舗があり、仕事でもファミリーでも、もちろん一人でも気軽に入れる。

アンケートやレシートのアップロードも簡単で誰でもできる。

一度利用されてみてはいかがだろうか。

一点だけ注意が必要なのはモニターにはPCからしか応募できない。
スマホでご覧の方は取り急ぎゲットマネーに登録だけして、モニター応募はPCからお願いしたい。

ちなみにロイヤルホストは一部店舗を除いてJALカードで支払うとマイルが2倍になるおまけ付き。

お勧めしたい。

ゲットマネー