久しぶりに京都にやってきた。

京都では数年ぶりにサラリーマン時代の先輩と会う。

今回もゲットマネーのモニターで京都駅近くの居酒屋を予約。
378
この居酒屋は30000ポイント(ゲットマネーは1ポイント0.1円)を上限に、飲食代の40%が還元される案件であった。

ちなみにモニターで予約したことはご一緒する先輩は知らない。

京都駅で待ち合わせをしてさっそく予約した居酒屋へ。
駅から5分もかからず到着した。

お店に着くと、普通に店に来たように注文するだけ。

久しぶりの再開に話が盛り上がり、お店からお時間ですと言われてしまった。
混雑を避ける為に2時間制となっていたようだ。

話し足りずに2件目に行く事にはなったが、このお店のお会計は先輩持ち。

モニター後はいくつかのアンケートに回答して、飲食の証拠としてレシートをアップロードする必要がある。
380
そのため、先輩にレシートを貰って店を後にした。

翌日、自宅に戻りさっそくアンケートの回答を済ませた。
379
すぐに飲食代の40%が還元された。

今回の飲食代はすべて先輩持ちだったため、たらふく飲食しておいて、なおかつ27,430ポイントを頂いてしまうという、二重においしい機会となった。

27,430ポイントは現金化すると2,743円になる。
マイル化すると2,500マイル弱になる。

皆さんも職場の同僚や友人らと飲食する機会があると思う。
今すぐゲットマネーに登録してモニター予約しよう。

おいしいご褒美が待っている。

ゲットマネー