以前同じグループで仕事をした仲間と久しぶりに食事をする事になった。

独立してからは何かと経費がかかるため、今回もゲットマネーのグルメモニターを利用する事にした。

ゲットマネーのモニターはなかなか良くできており、希望するエリアやカテゴリーから好みの案件を検索する事ができる。

今回は渋谷で焼肉と検索すると「肉屋の台所」という店がヒットした。

このモニター案件は40,000ポイントを上限として飲食代の50%を還元するという内容。

ゲットマネーは1ポイント0.1円でカウントするため、この案件は4000円を上限として飲食代の半分をモニター代として還元しましょうという案件になる。

お店に到着して食べ放題+飲み放題コースを選択。1名4,000円のため2名で8,000円となった。
319
お肉はどれも肉厚でおいしい。キムチなどのサイドメニューも食べ放題に含まれており、お腹がはち切れそうになるまで食べた。

帰宅したあと今回のモニター飲食についてWEB上でいくつかの質問に答えた。
質問項目は料理の質からスタッフの接客態度、お店の雰囲気まで多岐にわたる。

しかしドンドン答えていけるので15分程度で回答できる。
最後に飲食の証拠としてレシートをアップロード。
320
飲食代が8000円+消費税だったため、上限一杯の40,000ポイント(4,000円相当)が還元された。

4,000ポイントは現金化も可能な為、実質半額で焼肉を食べた事になる。

もっと言うと、今回の飲食代は割り勘だったため、自己負担金はほぼゼロ。

大変お得ではなかろうか。

ご紹介した案件の募集はすでに終了したが、他にもっと良い条件のモニターを募集している。
318

夏バテ防止に焼肉は最高。今すぐゲットマネーに登録してお得に食べて暑い夏を乗り切ろう。

ゲットマネー