これから暑い夏がやってくる。
地球温暖化の影響なのか、各地で猛暑日となる日が多く、30℃前半では涼しいと錯覚してしまう程である。

夏になると熱中症が連日のようにニュースで取り上げられる。
一日中クーラーの効いた室内で過ごせるなら良いが、建設現場や警備員さん、校庭で活動する子供達など野外で過ごす時間が多くなる方は注意が必要である。

そういった方々を熱中症から守るグッズとして「マジクール・ネッククーラー」を紹介したい。
234
この商品は水が蒸発する際に熱を奪う気化熱を利用して、濡らしたタオルを巻いたような清涼感が得られるという優れもの。

水に浸すだけで数時間冷感が持続するので、経済的でエコロジー。
累計700万本も売れているヒット商品のため、皆さんの周りでも使用されている方が多いのではないだろうか。

この度、販売元の大作商事と組んで日本国内はもちろんフィリピンでの販路拡大に向けて活動することになった。

フィリピンでは熱中症はあまり聞かないが、一定の需要はあると思っている。

この商品にご興味、ご関心があるようなら、ご自身のネットワークで販売されてみてはいかがだろうか。

販売パートナーと言うと、出資金だとか加盟金、登録料などを求められるケースが散見される。
そのような訳のわからないお金は当然に一切必要ない。

つまり出資金ゼロ。自分の力で売れたら、売価から仕入れ価格を差引いたものが利益となる。

ここでは卸価格の表記は避けるが、当然にネットショッピングなどで売られている価格よりは安い。
(型落ち品は安く出ている場合がある。卸品は最新のもの)

ただ、商品の定価は699円(税抜き)と安いため、一つ二つ売ったところで大した利益にはならない。
出資金はゼロとは言え、販売に費やす時間を人件費換算すると、アカになる可能性もある。

ある程度、数がまとまるならスケールメリットが出せる。

ご興味があればお気軽に連絡願いたい。

なお今回の案件以外にも今後このブログにて、様々なお誘いをさせて頂く予定である。

大事にしているのは出資金がゼロであること。
(出資金はゼロと言いながら、その後別の名目でお金を取るなんてセコい事はやらない)

このブログにアクセスされた方に少しでもプラスになれば幸いである。