2015年も早いものであっという間に3月になった。

年度末で出張が重なり、うんざりしている同士も多いのではないだろうか。
そんな同士のために、出張しながらガッツリとマイルを頂いてしまう話題を取り上げたい。

ポイントサイトのモッピーでTトラベルという案件がある。
186

TトラベルとはTポイントを運営する会社が設立した旅行会社であり、利用すれば当然Tポイントが貯まる。

このTトラベルで旅行パックを申込むとTポイントとは別に4000モッピーポイントがもらえる。

例えば東京から大阪へ往復ジェットスター利用で1泊する場合、最安で18,000円代から設定がある。
187
これで4000モッピーポイントが貰える。
モッピーポイントはソラチカカードがあれば90%がANAマイル化できる。つまり3600マイル。
(ポイントのマイル化はこちらの記事を参照→ANA 2014年マイル積算実績公開

3,600マイルはクレジットカード利用なら36万円(100円1マイルとして)、東京⇔大阪間の利用なら13回も搭乗しないと貯まらないマイル数。

さらにTポイントももらえるおまけ付き。

どうせ出張に行くなら、ガッツリとマイルを稼ごう。もちろん旅行でもOK。
但し、一部ポイント付与対象外商品があるので、申込前に注意書きに良く目を通す事をお勧めする。

今すぐモッピーに登録すべし!