関東地区にお住まいの方ならご存知だと思われる肉の万世。

ゲットマネーでこのお店のグルメモニターを募集している。
101

モニターに参加すると、なんとお食事代の50%(上限20,000ポイント 1ポイント0.1円)を還元してくれる。

モニターと言っても、会議室であれこれ質問に答えさせられるというものではなく、モニター登録したら普通に食べに行くだけ。

帰宅後、味や店の雰囲気など、いくつかの質問にネット上で答えて、証拠としてレシートをアップロードする。
これだけ。

これで50%のゲットマネーポイントがもらえる。

ソラチカカードを持っていれば、ゲットした20,000ポイントをゲットマネー→PEX→メトロポイント→ANAマイルと移行すると、なんと!1,800マイルにもなる。
(移行手順についてはこちらの記事を参照→ANAマイルを爆発的にためる

1,800マイルは、クレジットカードなら18万円分(100円1マイルとして)も決済しないともらえないマイル数。

これが4,000円で、且つおいしいお肉を食べてもらえるという、文字通りおいしい案件である。

モニターには参加できる上限数が決まっている。急いで登録して、「モニターで貯める」からグルメを選択すべし!

ゲットマネー