日本のヒルトン系ホテルと韓国ソウルのコンラッドが20%OFFで利用できる会員組織としてヒルトンプレミアムクラブがある。

通常この手の割引はラックレート(基本料金)が対象となるため、割引になっても一休などの宿泊予約サイトを使う方が安い場合が多い。

しかしこのクラブはヒルトンの公式サイト上で案内されている最安値からさらに20%割引になる。

入会金として初年度25,000円かかるが、宿泊時に使用できる10,000円のクーポンがもらえる。
さらに初年度のみになるが宿泊実績がなくてもシルバーVIPに昇格される。

翌年以降は期限切れ(入会1年後)までに更新したら、更新料は10,000円で済む上に10,000円のクーポンが貰えるらしい。

個人的には嫌いな言葉だが、今流行の実質無料というやつだ。

年間に数回、日本のヒルトンを利用するのであれば入会しても損は無いと思われる。

現時点で数回利用予定があるため、入会してみた。

2014年8月31日までに新規会員を紹介すると、入会者、紹介者とも5000ヒルトンポイントが貰えるらしい。
例えばヒルトン東京ベイの無料宿泊は7万〜8万ポイント必要なので、5000ポイント程度貰ってもどうしようもない気もするが、何も貰えないより良い。

航空マイルも各種ポイントも同様であるが、貰える物は貰えるうちに貰っておく。

ということで入会希望の方らおられたらご連絡願いたい。お互い5000ポイントを頂こう。
ヒルトンプレミアムクラブ


■画像はヒルトンプレミアムクラブの仮会員カード

ブログ61